2016年11月6日日曜日

ホクトのホームページを始めました。

昨年3月1日から家族になったホクトのホームページを始めました。
保護犬ですが、とっても人なつこくてお友達とも仲良くできます。
今までのホクトを見てください。


 2015年3月1日から家族になりました。
 緊張してます!

2015年5月おもちゃの音に異常反応
こんなおもちゃで遊んでいたのかな

 2015年5月ちょっと不安そう
 でもすぐ慣れてくれました


昨年は清水までドライブしてきました
車酔いもしませんでした

 みなとみらいも良く行きます
 お友達がいるところが大好きです

今年のさくらにびっくり

  今年の5月富士宮浅間神社にお参りしました

 今のボク元気です
留守番中にいたずらを少しします

 散歩コースのボクです